› ミシンの病院 › 日常生活 › ハッカ油

2021年08月16日

ハッカ油

ダイキへ買い物に行ったとき
何を思ったのか ついつい買ってしまった
ハッカ油
ハッカ油


買った後に使い道を考えるタイプの私
・・・・・・・・・・

とりあえず
除菌用アルコールに数滴たらして
ハッカ油


虫除けとして使ってみたら
数滴でもけっこうスースーするので
暑い日には重宝しそうです(^ω^)

やはり臭いがあるので
「どしたん?サロンパス貼っとん?」と
妻には言われましたが。。。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
焼き鳥ひびきや
差し歯
洗剤のいらない洗濯機
わくわく広場
連休最終日
アスタムランド徳島
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 焼き鳥ひびきや (2024-05-11 10:28)
 差し歯 (2024-05-10 13:03)
 洗剤のいらない洗濯機 (2024-05-08 13:19)
 わくわく広場 (2024-05-07 15:14)
 連休最終日 (2024-05-06 13:53)
 アスタムランド徳島 (2024-05-05 17:44)

この記事へのコメント
コレッッ‼︎ 買おうか〜どーしょっか〜っと、1年越し(笑)
Posted by とぉ at 2021年08月16日 17:11
〜とぉさん〜
はいっ!
買わないで後悔するより
買って後悔しましょう(≧∇≦)
Posted by ジィ at 2021年08月16日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッカ油
    コメント(2)